RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
フラガール
本当なら2本は見るつもりだったのですが、起きるのが遅くて無理でした(笑)。
で、時間的に都合よかったのがフラガール、友達も絶賛してましたのでぜひ見たいと思ってましたし、昭和40年と言う時代背景が描かれてまして、松雪泰子はいい女優さんになったなぁ〜と思ってしまいました。俺的なツボは蒼井優…ではなくて、池津祥子だったのですが、ほぼ出ずっぱりだったので嬉しかったです。
フラダンスなんて興味もなかったし、俺は全国各地にある○○村とかいう諸外国模倣の施設が苦手で(ニセモノだろうという先入観があるもので…)、この映画の舞台となったものもその一つの類になるのでしょうが、ちょっと見直しました、情熱を傾けて何かに打ち込むってのはいいですね、ホント。

ここ最近は邦画だ洋画だと区別しないほどよく見るようになったなと思ってたりしますけども。ようやくシネコンで見たいのが追いつかない位気になる作品が上映され始めたので嬉しい限り来週ははしごでしょう、多分。
author:toyochi, category:-, 23:51
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:51
-, -
Comment









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/466
フラガール
これは書いておかなければ。先日、映画「フラガール」を観ました。深夜番組「虎ノ門」で辛口の井筒監督が満点3ツ星をつけた映画だったので観たくなったので観にいったんです。池袋のメトロポリタンにある映画館に行ったら大人気で一番前のど真ん中の席しか空いていなく
Beauty, 2006/10/12 10:39 AM