RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
そろそろ ECを・・・。
最近はFOURPLAYばっか聴いてたんですが、そうです、今回はネイザンはいません…。そろそろECも聴かねばと思いつつも別に今更予習をしなくてもバッチリなんですが。ブー○聴いてりゃそれこそ、ほぼセットリストもいじらずに来るでしょうし。俺的にはオープニング辺りはいじるんじゃないの?と半分希望を沿えて予想しておりますけども。

久々にオフィシャルアルバムなんかを聴いてみたりして、綺麗な音だなぁ〜…普通ですよね(汗)。

俺の初生クラプトンは91年、ジョージのバックでギターを弾き、4曲しか唄いませんでした。「ジョージ、風邪引いてもいいんだよ」と良からぬ事を思いましたが、結果的に考えればドえらいものを見たわけですけども…。
そして初の神様の単独公演は94年のロンドンのRAH(ロイヤルアルバートホ−ル)でした、
91年にリリースされたライブアルバム「24NIGHTS」を聴いたのが若干二十歳、RAHでクラプトンを見る!!を恋焦がれて、4年後に実現させちゃったんですね、4年もかかってしまったが正解でしょうけども。ネットもヘッタクレもない時代です。
RAHでレイラのイントロが鳴ったあの瞬間は今も色濃く記憶に残ってます、一人で行ったのに大泣きしました。
続いて96年にもRAHで見ました、俺の見た日のイギリスのタブロイド紙には車中のクラプトンのお隣の席ににシャローン・ストーンが写ってた写真が掲載され、大騒ぎでしたが。
続いて97年の広島、俺が行ったから今度は神様が俺の為に広島まで来てくれました(思い込み)。
更に2003年ワールドツアーの初日が広島でありました、やはり神様俺の為に広島まで来てくれました(勘違い)。

そして今回6回目になるわけですが、大阪、俺にとってはEC初の2DAYS(でも遠い)。非常に楽しみです。





author:toyochi, category:音楽, 00:47
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:47
-, -
Comment









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/474