RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
リリースラッシュ
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)
11月はクラプトンの新譜、OASISのベスト、U2のシングル集、エアロの何だかワケわからんベストとおいおい全部買うのかよ?って感じでCDがリリースされます。来週はクラプトンの来日公演も始まりますので当然のように非公式実況録音盤(笑)も入手しますし…。
発売されてるサディスティックミカバンドも少し気になる(某氏が買われる事を祈る)し。買ってもねぇ、耳二つしかないので、開けないで並べておく可能性も多分に含まれるのですが…でも買っちゃうでしょう。

で、OASISのベストというかインタビュー記事を読むとなんて事はない、この盤を出す事によってレコード会社(って言うんですかね?今も)との契約が切れて、今後の作品は自分達が権利を掌握できると。最初はアルバムタイトルである「STOP THE CLOCKS」って曲も入る予定だったのに、契約切れの品にそんなもの入れてもなって感じで…まぁOASISらしいと言えばらしいんですが。未発表テイクが入るとかライブテイクが入るとか、そういう目新しいものでもないんですよね、これが、特典のDVDにおいては若干レア感がありますけども、とりあえずファンなら買っとけ状態のものでしょうね、シングル、アルバムを網羅してる者にとっては。新たにファンになった人にはそれなりにいいまとまり方してますけども、あれも入ってない、これも入ってないというのはやはりそれぞれに不満があるようです。

author:toyochi, category:音楽, 11:10
comments(4), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 11:10
-, -
Comment
帽子って誰だ???

カエラはあんまし好きくないので買わない。。
ミカバンド買うくらいなら絢香ひゃんのファーストの方がよさげ。。。
湯, 2006/11/05 3:31 PM
あら?高中ファンにはマストかと思ったんですけども。個人的には桐島かれんの時の方が好きだったですけどね。

と言っても初代には適いませんけど。
「どんたく」がメッチャ好きです。
toy, 2006/11/05 5:15 PM
>あら?高中ファンにはマストかと思ったんですけども。

そうにゃの。。。
高中だけじゃなくバックは文句ないにょろ。。

しかし、PV見ていておっさんに混じってわきゃいオナゴが・・・
羨まし過ぎて・・腹立った。。。(爆)
湯, 2006/11/05 5:56 PM
そりゃぁ、プロのオッサンの特権ですがな。この人ら10年後もまた繰り返すでしょ?(爆)。
toy, 2006/11/05 10:24 PM









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/479