RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
黒田は漢!(感涙)
カープの投手、黒田、広島残留を決めました、おそらくFA宣言して他球団へ行くのではないかとの予想を覆して広島を選んでくれました。
先月の公式戦最終試合で広島の黒田も見納めかと思いましたが、ファンの思いが伝わったようで嬉しいです。 メチャメチャ嬉しいです。

正直、他球団に行くんだろうなと思ってました、留まった例がないので。
これが1つの模範として、誰も彼もが銭だけにはなびかないって事で波紋を呼べばいいと思うんですけども。もちろん、プロで活躍した人の評価判断の材料としては不可欠なんでしょうけども。

それにしても嬉しいです。
author:toyochi, category:雑記, 16:25
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:25
-, -
Comment
承認待ちのトラックバックって・・・?

ワタシも黒田選手の残留に感動したひとりです。
なにやかや、広島の人でも人情を無視して行ってしまうこのご時世に、なんと律儀な人でしょうか・・・
来季は法人で年間シートをゲットして、是非招待してくださいませ。。。
kajimama, 2006/11/07 9:35 PM
TBして下さってたんですね、ありがとうございました。ここのブログは管理人が承認しないとTBが見れないようなシステムになってるんですよ。

FAというシステムは広島にとってはサヨナラを意味しますからねぇ、ようこそがありえないので。
彼の心意気は今後のFAの在り方に一石を投じたと思ってます。
来季も年間シートは買いますよ!
toyochi, 2006/11/07 10:46 PM









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/480
黒田選手ありがとう!
って朝イチに書き込んだのに反映されてないじゃないですかぁ〜 新聞の記事を読んだときには「まさか・・」って思いました。 だって黒田投手って関西の人でしょ?てっきり阪神に行くのだと・・・ (関西出身でない人も行ってますもんね) ま、来年メジャーに行くのなら
通訳ガイドのひとりごと, 2006/11/07 8:20 AM