RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
DEATH NOTE 後編
前半を見てそこそこ面白かったので後半も見てきました。
なるほどねぇ〜的な展開でした、頭いいねぇと思ったりしつつ。
ツボはミサミサでした、テレビドラマをロクに見ない俺には女優の名前がなかなか覚えられないわけで…ニュースキャスターのお姉さんも美しかったです。
若干尺が長かったかなぁ〜と思った部分は否めませんけど、楽しめました。

この映画を以って福利厚生で1,100円で鑑賞できる券を使いきってしまい(年間で10枚、親父の分ももらって20枚あります、本当は30枚欲しい…。)、来年4月までは通常料金で見なければならなくなり、それは痛いなぁ〜と思ってるところです。
当日まともなら1,800円、割引券使って1,600円、う〜んと悩んだ挙句、見たい奴は前売り券1,300円を買っちゃおうと今日、「プラダを着た悪魔」の前売りを買いました、別に半券マニアでもないんですけど、これが一番安く見れる方法と思っただけで、でも行かなきゃパァ〜ってリスクもあるし、間に合わないからこれ!って見方もできないので制約はそれなりにあるわけで…まぁ近所のシネコンでさえ見れば、ポイントが貯まってるので数本は4本位はタダで見れるんですが(笑)。来年の4月まではまだまだあるので色々な策を練ろうと思います。
author:toyochi, category:映画, 22:06
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:06
-, -
Comment









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/487
【プラダを着た悪魔】
「プラダを着た悪魔」の映画(試写会)を観に行ってきました!!わたし、この映画を早く観たくて仕方がなかったんですっ。「映画がはじまるまで待ち遠しいなぁ…」と思っていたんですが、思わぬところから試写会のチケットをゲット!!
大好きな外国映画, 2006/11/25 2:40 AM