RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
見たいのはこれでしょう?


別に意地悪してたわけじゃないんですが、オークションで入札の行方を追ってた方が何人かいらしたようで、その日以来、ここのブログや俺のサイトのアクセスが多いこと、多いこと…勘の言い方は俺のIDを見て、違いないと思われたのでしょうし…隠してませんし。という事で俺の手元にあります、レスポールのBLACK BEAUTY。
んで傷まみれのケースに入ってやってきたのですが、何とまぁ、外側に貼ってある(中身判別の為の)シールが当時のままでTHE HEART KAZZ LEZ PAULと残ってて、それは別の意味で感激しました(笑)。 昔ライブハウスを回ってた頃は搬入、搬出をよく見てたものなので…。



でギターですが、基本的に井口=テレキャスのイメージが強いし、実際にテレキャスは何本も使用されてるわけですし、今も欲しいなと思うのは昔使ってたMOONのオープンG仕様で使ってた黒のテレキャスにも思い入れはあるのですが、このレスポールも同様なわけで
ボーカルがレスポールを弾くってのも珍しいし、確か初めて目にしたのが'88年の広島ピースコンサートじゃないかとVもシッカリ残ってますのでその勇姿が見れるんですがそれが今自分の目の前にあるというのは胸中複雑です、今でも。
井口一彦に憧れて、ギターを弾き始め、あんなギター欲しいなぁ〜と思ってた実物が自分の部屋にあるのってやっぱ不思議なのです。

author:toyochi, category:音楽, 00:18
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:18
-, -