RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
FOURPLAY
去年のUDOフェスで一目惚れ、いやビジュアル的にどうのこうのはないので(笑)一聴惚れしたFOURPLAY@大阪ブルーノートに参戦して参りました。
醤さんの準備して下さった良席で入場時からまるでビジネスクラスの搭乗の際のように好待遇、並ぶ事無く入れました。
やっぱJAZZだけあって大人な雰囲気でここは大阪なのか?とすら思ってしまいました。
詳しいレポは醤さんにお任せここしまして(丸投げ…)。
俺が見たかったのはやはりECつながりでネイザン・イースト(bs)なわけですが、ラリー・カールトンの335唸ってましたし、4人とも凄い!としか言いようがありませんでした。UDOフェスの時にもヤられた!と思いましたけど、今回も打ちのめされました、最高でした! 


まだまだ「いい音」は沢山あるんだなと改めて思いました。
段取りして下さった醤さんに多謝!です。
author:toyochi, category:音楽, 17:47
comments(4), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 17:47
-, -
Comment
うがぁぁぁ・・・!!!(T.T)
湯, 2007/01/17 8:45 PM
お疲れ様でした♪
毎月のようにBlueNoteに行ってますが、近年稀に見るいいLiveでした。
次回は3月にご一緒しましょう!(と、プレッシャーを掛けてみる。笑)
醤, 2007/01/18 12:28 AM
やっぱり、ガキをほって行けばよかった(┰_┰)
次回あれば絶対見に行きたいです・・。
chiimariri, 2007/01/18 12:47 AM
湯さん
今度は行きましょう!広島に来るのを祈るとか(笑)。

醤さん
そうなんですか、あんな風にいつも盛り上がる場所なのかと思ってしまいました。
3月…インコグニート…考えさせて下さい(笑)。

chiimariさん
いえいえ、お子様は放置してはダメです(笑)。
次回はぜひ!
toy, 2007/01/18 6:53 AM









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/507