RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ラッキーナンバー7
大阪から戻り、夕方まで急ぎの用事もないのが分かり、我が店の近くのシネコンへ行き見てきました。ラッキーナンバー7実は見るまでナニモノか知らずに…携帯の映画案内サイトでチェックして、あ、これ時間的にいいかもとそれだけ、期待も何もあったもんじゃなく(苦笑)。
例の如く内容には触れませんけども、ほぉ〜そうくるかいという感じでなるほどねぇ〜と全てがつながるという展開でした。
時期を置いてもう一度見てみたいです。
ルーシー・リューが可愛く見えたのもある意味凄いかなと思いました。
author:toyochi, category:映画, 07:22
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:22
-, -
Comment









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/508
「ラッキーナンバー7」脚本の出来の良さに1時間すぎたくらいから...
「ラッキーナンバー7」★★★☆ ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス主演 ポール・マクギガン 監督、2006年アメリカ 不運続きの主人公スレヴンは、友人を頼ってNYに来た、 しかし友人は外出していて、 何故か彼は腰にバスタオルを巻いただけの 格好で
soramove, 2007/01/20 11:57 AM