RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
待ちたい奴は待てばいい(呆)
見て解る人だけ解ってくればいいです、オフィシャルに書いたらいけないのようなので自身のブログに好き勝手書くのは自由ですので。 
オーダーした商品が届かない、連絡もちゃんとない、これは明らかにおかしい行為です。
俺は通販を自身でやってるから余計に思います、オーダーもらった事に感謝して出来る限りレスは、注文の確認メールはできる限り早く差し上げてます、もちろん、何らかの理由で遅れても週末だったりすれば必ず週明けには差し上げます。
これって商いなんだから当然のことです。また発送にしても欲しいと思った熱が冷めないうちにお届けしたい、逆に立場、自身が注文した場合の事を考えればよく分かるでしょう。欲しいと思った時と手にした時間が短ければ短いほどそれはサービスの一つだと俺は思います。

それを届かないから、連絡がつかないから掲示板を使って伝える、確認を施してみる、これは自然の流れでしょう、自分だけ届いてないのかもしれない、何か荷物にトラブルがあったのかもしれないと思うのも当然だなと思います、一番悪いのは発送元、ハッキリ言ってお粗末です、情けない。遅れるなら遅れるでどれ位遅れるのかも知らせるべき、そんな事やってるからオーダーする気が失せてる人がいる事を解ってないのかなと思います。
俺が同じ事やったらまずお客さんは帰ってこないだろうし、当然でしょう、そんなもん。
シッカリしろじゃなくて間にお金挟んでるんだから当たり前の事をちゃんとやるのは商いの基本でしょう。
井口がやってるんだからって寛大な気持ちがこの場で必要なのか?疑います、委託業者がやってたら大文句言うはずなのに…。
屈折した形で擁護してるヒト見苦しいです。おかしいよ。いい大人がそんなんでどうするんだい…。


本当は3/10で俺的には初ライブを見て19年目を迎えたのでお祝いしたい位なんですよ、でも祝えないっすよ…情けない。
author:toyochi, category:雑記, 01:36
comments(4), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:36
-, -
Comment
ネット断ち(爆)している間に、色々あったのねん(ing?)。
あたしゃ高みの見物だわさ。
chia, 2007/04/09 10:00 PM
色々あったんですよ、確かに継続中…。
toyochi, 2007/04/10 9:50 AM
見て来たよ〜〜〜。
何年ぶりかな?(爆)。

いつものパターンじゃん。
問題提起(真っ当な事)があって、いわゆる古株っていうか常連さんがなだめて、結果的に真っ当な意見を言った人が悪者みたいになっちゃって。

何年、いや十何年も同じ事の繰り返し。
その度にファンが減っているんじゃないの?
不惑の年になったはずが、いまだ惑いっぱなしに見えるのは私だけ。
本人がしっかりしないのなら、せめてスタッフがちゃんとしなきゃダメじゃん。

確かにあれは、情けないわ。
chia, 2007/04/10 9:10 PM
音楽は楽しむものですもんね、気をもます位なら方向転換する方が楽です。

俺の発言が自身が思ってる以上に何だか影響あるみたいですけども、みんな一緒ですよ、諦めきれずに動向に注目してきたはずなのに、何をやってるんだろな…って。

toyochi, 2007/04/10 11:56 PM