RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
広島のソウルフード
20070426_355004.jpg
お好み焼、今この店がお気に入りっす。

このお店いつも西語を習いに行く時、駐車場に停めるんですが、そこのおじちゃんに、この近所にお好み焼屋ない?って聞いたら、この並びにあるじゃん、うまいよ、行って見んさいと言われ、フラっと入ったのですが、これがストライク!凄く美味くって、その時は時間がなく、落ち着いて食べれなかったので、再チャレンジ。
やっぱ美味かったです(満足)。
 先日テレビのローカルニュースで、広島県内のお好み焼屋をチャリンコ走らせて1000軒食い歩く兄ちゃんが紹介され、(サイトはここ)それを見てて、コノヤローいい事してるな(笑)と思ってしまいました、素直に応援したいなと、彼が高評価を上げてるお店には行ってみたいと思いますし。
広島県内だけで2000軒あると言われてるお好み焼屋さん、やっぱ広島のソウルフードでしょう。
author:toyochi, category:雑記, 15:42
comments(6), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 15:42
-, -
Comment
あ、うまそう!!大阪もお好み焼き??うーん、たこ焼きか??私は神戸なんで実はたこ焼きはソースたこ焼きじゃなくて、出汁につけて食べる明石焼きなんですよねー。(神戸では明石焼きとは言わず卵焼き、もしくはたこ焼きと言われてました。今は「明石焼き」の呼び名が逆輸入?されてますけど)
chiimariri, 2007/04/26 11:15 PM
明石焼きって食ったことないんですよぉ〜いつかご案内して頂けます?(笑)。
関西は食の宝庫ですもんね、ブタ慢食いたい。今度、神戸でオフ会を(笑)。

この店今、俺の中で一番熱い店です。ぶっきらぼうに淡々と時間かけて焼いてくれる大将の拘りがいいっす(笑)。
toyochi, 2007/04/26 11:27 PM
ほんとですねー!神戸オフ会、広島オフ会実現できたらいいなあ。
広島に行くなら一泊必要ですね、ラテンよりたいんで。ここのお好み焼きもチェックですな。
chiimariri, 2007/04/26 11:50 PM
あ○ひ屋がAA???

そっかなぁぁ????

ワシは味は普通だと思うが、、、、あのおばちゃんはAAA。。。(笑)
湯, 2007/04/27 10:07 PM
うちの近所にあるお好み焼き屋
広島方面行きの記念碑前バス停にある。。
ここの食うてみ・・・面白いぞ。。。

体調の悪い時食うたら、、気分悪くなるから要注意だが・・・(爆)
湯, 2007/04/27 10:17 PM
あ○ひ屋は賛否分かれるんですよねぇ
俺は苦手です。

面白いのじゃなくて美味いのが食いたいんすけど…(笑)。
toyochi, 2007/04/27 11:28 PM









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/549