RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ZODIAC
2週間ぶりの映画館でした、忙しくて行けませんで、今日は舞妓haaanが見たかったんですが、時間的に合わず、ZODIACを見てきました。
この作品予告すら見ておらず、タイトルからして星占い?星座?かなんかの話?とか思ってたんですが、未だ解決されていシリアルキラーの事件の話だったわけで予備知識ゼロで挑みました。
ちょっと尺が長いよなぁ〜と思いつつも、最後の辺は夢中になって見てました。
こういう作品は嫌いではないです。サスペンス好きな方はどうぞ。

作品が作品だけにマナーの悪いお客さんは皆無でした、やっぱこうじゃないとなと思います。


author:toyochi, category:映画, 22:43
comments(4), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:43
-, -
Comment
これはちょっときつそう。昔は結構見たんですけどねー。
セブンの監督のものだからまたサイコキラーっぽい話ですかね?
「舞妓haaan」見たいなあと思ってたんですよ。
こちらも見られたら感想お願いします(笑)

あ、昨日デスノート前編見ました。
今日後編見る予定です。
後湯さんお勧めの「パプリカ」も待機中です。
chiimariri, 2007/06/29 1:05 PM
結構ゾクゾクきましたよ、未解決の事件なのでスッキリしないんですけども、セブンほどではないですかね。

「舞妓haaaan」は来週見たらぜひ感想を。ってアテになってないでしょ?俺の感想?

「パプリカ」何故か小説で持ってます、数ヶ月前にブック○フで105円でハードカバーを買ってました。
toyochi, 2007/06/29 4:20 PM
きょにゅぅぅぅ♪
湯, 2007/06/29 11:59 PM
お疲れですか?(笑)。
toyochi, 2007/06/30 7:13 AM









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/567
韓国映画dvdがツタヤのアジア部門上位独占:現代韓国人の勤勉努力の原点の9位 ブラザーフッド (韓国):週間総合部門ランキングで1位ドリームガールズ・2位ラッキーナンバー7 ・3位守護神
ツタヤの洋画:アジア部門ランキング10位(集計2002年10月1日~2007年7月2日)までに韓国映画 dvd が上位3位までを独占、10位までに6本を占めた。1位 猟奇的な彼女 (韓国)、、、性格の優しい大学生のキョヌは夜の地下鉄ホームで美しい“彼女”と出会う。でもその時“彼
映画 dvd最新情報, 2007/07/02 1:49 PM