RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
で中国
思ったほどセキュリティは厳しくありませんでしたが、宿泊先ではパスポートの提出はマストでした。

広島-大連 1時間40分たったそれだけのフライトで違う世界があったのには正直驚きでした。そこから更に乗換えて杭州、さらにその近隣の小さな都市へ行ってきたわけですが、英語なんで通じもせず、自販機もなく、コーヒーが飲める店もなく、ホテルのディスカウントは凄いしとビックリでした。
物価が安いのには驚き&楽しかったです。
今後も行くであろう様相です。

ある意味桃源郷(笑)。



author:toyochi, category:雑記, 14:53
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:53
-, -
Comment









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/624