RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
また放置・・・。
  2009年より始めた事、喫煙をお休み(笑)。
最初はできるわけないと思ってました、今も信じられませんよ、吸ってない自分が。
一生吸ってやる!と豪語してた事もありましたが、普段での生活は困る事はないのですが、一たび公共の乗物を利用するとなるとそうはいかないわけで、事あるごとに喫煙場所を探し求めてる自分が不自由に思いまして何をしてるんだろう?と必ず喫煙場所を探してるって事は時間も無駄にしてるんじゃないかなと。 外国へ行く際のロングフライトになると更に憂鬱で、空港内での禁煙も当たり前になってきたので少し考えてみた次第です。

1日30本は吸ってたので、幾らなんでも多いので一度リセットしてから1日数本で済むように、吸わなくても大丈夫にしようと思ってるわけですけども、禁煙を試みた人曰く、
「そんな都合のいいようになるならみんなやってるでしょう、コントロールできないから困ってるんだ」と。

始めて数日はホントきつかったですし、頭がぼぉ~~っとして、何だこれ?の状態で、眠いし、吸いたい欲求はMAXだし、何よりも普段の生活のパターンの中でここで、1本ってのがある度に、あ、吸わないんだったと思う事しばしば、何も代替品ナシじゃ続かない事がわかり、あらゆるものを揃えて挑み、 なんとかかんとかここまで来たかなと。

異常なほどの眠気が続き、今もなお早寝傾向は続いてます。眠くてしょうがない時はニコチンガムのお世話になってます、ガム中毒です、正直。

吸いたいなと思う衝動はあるのですが、それ以上に喫煙者の匂いが今までは分からなかったものが分かるようになり、客商売をしてますので、同様に自分がそれだけの匂いを振りまいてたのかと思うとある意味自己嫌悪で、これが今も踏みとどまってる理由です、喫煙再開したとしても人知れずこっそり夜に位しか吸えないじゃんみたいな(笑)。

なら辞めろって話ですけども(笑)。

と言う事で何とか続いてます。
author:toyochi, category:雑記, 08:10
comments(0), trackbacks(4)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:10
-, -
Comment









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/628
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/02/08 10:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/02/09 9:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/02/10 7:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/02/15 2:03 AM