RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
OASIS来日公演
JUGEMテーマ:音楽

 18日の名古屋、25日の大阪を見てきました。
両日とも強行軍でして、名古屋は行きは新幹線、帰りは深夜バス、大阪は新幹線で往復、両日とも泊まりなし。後からキました、疲れが。

 来日公演は2000年から見てまして、OASIS聴き続けて14年になりますけども、やはり会場には同世代の姿が減ったなという感は否めません。
それ故、大阪ではブロック分けのスタンディングにもなってたんでしょうけども、まぁ前の席付近が差ほど好きでもない方に占拠される位なら、この方がいいのかなと思いつつ、ゆっくりは見れないなと、逆に名古屋は指定席であって楽ではありましたが、隣の方がずっと腕組されてたので、う〜んと思いつつ(もちろん楽しみ方は自由です)。

 自分がOASISに出会ったのは’95年、イギリスに留学中で、BRIT POPなるものが勢いを増してまして、BLUR VS OASISなんかもあったりして、年末〜翌96年辺りにると、OASIS一色になった記憶があります、テレビでも、ラジオでもとにかくOASIS、1時間に1回は必ず聴こえてくるんじゃないかと、パブのジュークボックスでもOASIS,んで合唱が始まるみたいな。
ここでUKでライブ見てれば最高だったんですが、とてもじゃないけどもチケットが取れるような状態ではありませんでした。

WONDERWALLがリリースされ、後にDon't Look Back In Angerもリリース、これが決定打でした、UK全土をOASISが席捲したって感じでした。だからもの凄くいいタイミングでイギリスにいる事ができ、それで虜になったわけです。
当時一緒に留学してた仲間はOASISが好きであろうとなかろうと、この2曲を聴くと色々な事を思い出すし、刷り込まれてると口を揃えていいます。

今もかろうじて英語が喋れちゃうのはOASISのおかげであると、いつかLIAM、NOELに出会う機会があれば、あなた達のおかげで英語が喋れてます、理解できてますとお礼を言いたい位です(笑)。

10数年経った今もニューアルバムを作ってのツアーと最高の形で進行してくれてる事はありがたいなと思います、ニューアルバムを発売当日にワクワクして買いに行けるのは今やOASISだけとなってしまいました、しっかり聴きこむのもOASISだけですし。



 

author:toyochi, category:音楽, 08:04
comments(33), trackbacks(60)
author:スポンサードリンク, category:-, 08:04
-, -
Comment
はまりこんだミュージシャンの影響ってすごいですよね。
人生変えます、ほんまに(笑)

私の場合、別に表立って何か・・・劇的な事はないですけど
やっぱ青春時代(何万年前のことだか..
笑)の多感な時期に
ストレートに影響受けるわけですから、そのミュージシャンの思想や
活動にはもろ!って感じです。
よっぽど学校の先生やら、政治家やらよりも
影響力ありますよね。

私はU2にはまった時期なんて、IRA関係の本読みまくったりしてましたもん。
今やすっかり内容忘れてしまいましたが(笑)
ちいまり, 2009/04/11 3:52 AM
あらま、ここ見てたんすね?(笑)。

そうですね、2それまでにハマったアーティストはいたんですけども、酸いも甘いも味わった後に、単純にカッコいい!と揺さぶってくれたのがOASISでした、それが今もアルバムリリースして、ツアーしてくれてってのが嬉しいですよ。
toyochi, 2009/04/12 10:37 PM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸, 2010/03/22 4:58 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ, 2010/06/13 10:27 AM

http://lf5279a.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭, 2010/06/20 11:14 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://j-tgb6o.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー, 2010/06/26 9:18 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://i1l5-70.rkc.proteinwater.info/
三田村くん, 2010/07/17 4:29 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://9g-s5o6.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/23 9:04 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ddhehgp.zema.sirusiru.net/
チューペット, 2010/08/02 4:29 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nv97c2v.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/10 3:28 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fuu7vdc.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/24 3:18 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-1r9803.ray.furuban.info/
ぽるなれふ, 2010/08/28 6:30 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5fsom9l.fm.midnightowl.net/
Gはみちん, 2010/09/12 12:57 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ylhctoy.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/19 4:39 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://g-sur7r.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆, 2010/09/26 8:02 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l077w20.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/09/30 5:36 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://zxb2ho8.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー, 2010/10/10 6:29 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://xmqdawn.ino.jukekick.com/
ぺんたごん, 2010/10/17 11:27 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://na-eui6.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/25 10:39 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://411e4nx.kig.snapknap.com/
ペリー, 2010/11/01 7:12 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://x-9bl53.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ, 2010/11/13 1:04 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://zb436l4.pen.vecter7.net/
しゅうじん, 2010/11/20 9:57 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7p-uwfj.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/24 2:48 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://nfnnmui.gim.uerock.net/
ヘッド, 2010/12/07 2:37 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://5j6ouky.yes.snapknap.com/
モグモグ, 2010/12/16 6:39 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://x9ngvsv.pr.teacap.net/
ポリエモン, 2010/12/19 10:34 AM

コレまじぱねェわ…
http://nl5ck59.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ, 2010/12/24 4:37 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ppxpdeq.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/28 12:40 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gohbmze.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/12 2:00 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://fud481c.fusa.yahoosearch.me/
リンデル, 2011/01/17 10:48 PM

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://oqsak7-.my.hellowark.info/oqsak7-/
粒あん, 2011/04/19 8:25 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://jxiwy7o.www.feisbook.mobi/jxiwy7o/
紳士28号, 2011/06/01 11:42 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9sb6vrd.x.ex-summer.net/9sb6vrd/
カナ, 2011/08/27 6:06 AM









Trackback
url: http://toyochi.jugem.cc/trackback/630
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/04/06 8:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/04/13 4:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/04/20 1:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/04/26 4:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/04/30 4:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/05/05 4:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/05/11 6:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/05/18 9:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/05/23 12:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/06/01 10:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/06/05 3:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/06/07 10:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/06/14 1:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/06/21 3:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/06/22 11:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/06/28 1:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/07/02 3:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/07/05 4:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/07/11 6:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/07/14 8:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/07/18 11:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/07/26 9:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/08/01 4:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/08/06 6:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/08/09 9:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/08/15 7:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/08/23 11:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/08/23 11:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/02 3:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/06 6:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/08 9:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/16 12:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/21 6:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/30 11:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/05 5:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/08 6:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/13 5:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/20 10:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/26 5:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/11/01 11:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/11/05 2:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/11/07 3:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/11/12 5:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/11/22 12:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/11/23 9:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/11/26 4:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/12/02 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/12/10 2:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/12/12 4:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/12/15 10:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/12/21 8:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/12/28 1:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/01/02 8:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/01/11 6:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/01/15 5:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/01/28 8:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/02/05 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/02/08 8:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/02/15 3:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/02/22 9:20 AM